スタッフ日記

投稿者:北野
2019.08.26

川崎大師の風鈴市 【会社設立・相続は横浜の響き税理士法人にご相談ください】

こんにちは、北野です。

川崎大師風鈴市、今年とうとう行ってきました。
川崎大師で7月に毎年行われている、全国から風鈴が3万個集まるお祭りです。
最終日に行ったのですが、とても人が多く、賑わっていました。
川崎大師オリジナルの名物風鈴、厄除けダルマ風鈴もありました!!
素朴な顔がたまらない!!

暑いこの時期に鳴る風鈴の音色に、心癒されました。
また、見た目も涼しいものや、風情あるもの、おもしろいもの、色々とあり、目でも
楽しめました。
そして、数ある風鈴から長男(小1)が選んだ風鈴が、南部鉄器の風鈴。
とてもきれいな音です。
にしても、渋い(笑)!!

帰りに葛餅ソフトを食べて、祭りを締めくくりました。

 

 

 

横浜の税理士は響き税理士法人 法人税務・相続贈与・会社設立を中心に税務会計業務をサポート
響き税理士法人におまかせください!
〒220-0004 横浜市西区北幸1-4-1天理ビル9階
TEL:045-313-3800 FAX:045-313-3817

無料相談実施中 お気軽にお電話ください TEL:045-313-3800 メールでのお問い合わせはこちら
24時間受付中  メールでのお問い合わせはこちら

響き税理士法人のお役立ちコラム

特設採用サイト

プライバシーマーク

響き税理士法人は、個人情報の取扱いを適切に行う事業者としてプライバシーマークの使用を認められた認定事業者です。

TKC全国会 響き税理士法人はTKC全国会会員です

経営革新等支援機関