スタッフ日記

投稿者:浜本
2016.02.22

初ミュージカル!

人生で初めて、ミュージカルに行ってきました。
劇団四季の「リトルマーメイド」。

hamamoto160222

ディズニーシーに行って以来、娘がアリエルの大ファンに。
DVDも繰り返し観るほど大好きで。

ミュージカルの公演時間は、20分休憩をはさんで2時間半。
まだ映画館デビューもしていなかったので、多少の不安はありましたが
開演すると、目をキラキラさせて見入っていました。

水は使わないのに、まるで海の中にいるような演技・演出で
歌声は素晴らしく、涙が出そうになりました。
(娘がいなかったら泣いてました・・・)

7列目だったので、キャストの顔も良く見え迫力満点!
違うキャストでも観てみたいなぁ、と欲が出てきました(笑)。

劇場もこれまた素晴らしく、
子どもにはシートクッションの貸し出し、
小さい子がぐずったら避難できる親子観劇室があり、
大人だけでゆっくり観たい場合は、近隣の保育室で託児サービスもあるようです。

個人的には、ライオンキング、アラジン、マンマ・ミーア、
観たいものはたくさんありますが、
娘はリトルマーメイド以外は付き合ってくれなさそうなので
しばらくおあずけです。

 

メールでのお問い合わせ
無料相談実施中 お気軽にお電話ください TEL:045-313-3800 メールでのお問い合わせはこちら
24時間受付中  メールでのお問い合わせはこちら

プライバシーマーク

響き税理士法人は、個人情報の取扱いを適切に行う事業者としてプライバシーマークの使用を認められた認定事業者です。

TKC全国会 響き税理士法人はTKC全国会会員です

経営革新等支援機関