スタッフ日記

投稿者:石井
2017.01.16

新年の運だめし

新年、明けましておめでとうございます。

2017年がスタートしましたね。年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか。

私は実家(横浜市内)に新年の挨拶に行くくらいで、どこかに遠出するわけでもなく
ゆっくりと過ごすことができ、英気を養うことができました。

2017年、気持ちを新たに頑張っていきたいと思います。

さて、先日、川崎競馬場にご招待いただく機会があり、
正月休みを利用して、会社の同僚とその家族などで遊びに行ってきました。

普段、私はギャンブルはやらないので、競馬場に行ったことはなかったのですが、
川崎競馬場内に子どもの遊び場もあるということを伺っていたので、興味がありました。

実際に競馬場に行ってみると

まずスケールが大きくてびっくり。
競走馬が近くてびっくり。
子ども連れでも楽しめてびっくり。

馬が走るレース場の中に、駐車場があったり、子供が遊ぶ遊具が配置されています。
また、そこから 5メートルほど離れたところを競走馬が走るため、とても迫力があります。

子どもも近くを走る競走馬に興奮気味で一緒に走り回っていました。

パドックも見てきました。

馬券も買ってみたのですが、そちらは…。
でも、しっかりレースを楽しめました。

子どもも楽しかったようで、家に帰ってからも競走馬の真似をして
部屋の中で走り回っていました。

また、遊びに行きたいと思います。

 

響き税理士法人

メールでのお問い合わせ
無料相談実施中 お気軽にお電話ください TEL:045-313-3800 メールでのお問い合わせはこちら
24時間受付中  メールでのお問い合わせはこちら

事業承継

プライバシーマーク

響き税理士法人は、個人情報の取扱いを適切に行う事業者としてプライバシーマークの使用を認められた認定事業者です。

TKC全国会 響き税理士法人はTKC全国会会員です

経営革新等支援機関