スタッフ日記

投稿者:岡本
2015.12.21

お菓子の家 【会社設立・相続は横浜の響き税理士法人にご相談ください】

こんにちは。岡本です。
今年も残りわずかですね。大掃除が終わらない予感。。。
12月は何かと忙しいので、来年は大掃除は11月までに済ませようと反省中です。

先日、近所でアイシングクッキーのお教室をしているお友達の家に習いに行ってきました。
最近自宅でお教室をされる「サロネーゼ」の方が増えているとようです。
子連れ可のお教室は、通いやすくて良いですね。

今回は、お菓子の家をクッキーで作りました。
デコレーションだけで2時間以上かかりました。
想像より難しく、先生の見本通り作るには技術不足を痛感。
よく見ると失敗箇所があります。

okamoto151221

出来上がった作品を見て息子は一言「食べていい?」。
やはり色気より食い気でした。
2時間が2分でなくなるのは忍びなく、お菓子の家は今のところ飾り用にして、
食べる用は別のものを作りました。
女の子だと一緒に楽しめるのになと思います。

 

無料相談実施中 お気軽にお電話ください TEL:045-313-3800 メールでのお問い合わせはこちら
24時間受付中  メールでのお問い合わせはこちら

事業承継

プライバシーマーク

響き税理士法人は、個人情報の取扱いを適切に行う事業者としてプライバシーマークの使用を認められた認定事業者です。

TKC全国会 響き税理士法人はTKC全国会会員です

経営革新等支援機関