スタッフ日記

投稿者:岩野
2015.07.06

梅雨時はあじさいラン

こんにちは岩野です。

みなさんは家族と共通の趣味はありますか?

私は相方と共通の趣味にランニングがあります。
私は記録のため、相方は健康のためと目的は違いますが、
週末時間が合えば一緒に走ることもしばしば。

家の周りを走るだけでなく、
鎌倉等に美味しいものを食べに行くために走ることや、
旅行先で散策がてら走ることもあります。

先日は「6月といったらあじさいだよね」という話になったので、
八景島のあじさい祭りを見に一緒に走って行ってきました。

家から八景島までは10km程、
坂の登り下りを繰り返しながら目的地に到着です。
行った時は丁度見頃で、色とりどりのあじさいが咲いていました。

iwano15070601

iwano15070602

ウォークラリーなんかもやっていて、ゲーム感覚で散策することもできたり、
あじさい電車に乗って眺めることもできますので、お子さんも楽しめますね。

iwano15070603

山の上には庭園があり、幸せの鐘をならすこともできるようです。

iwano15070604

見たことのない珍しい品種なんかもあり、かなり見応えがありました。

iwano15070605
帰りは流石に走りはせず、隣接するシーサイドラインで、
ゆったりと電車に揺られながら帰りました。

私たちのように走るのは大変でも、歩いて巡るのは楽しい花巡り。
みなさんも、お住まいの近くのお花の名所に出かけてみてはいかがですか?

 

メールでのお問い合わせ
無料相談実施中 お気軽にお電話ください TEL:045-313-3800 メールでのお問い合わせはこちら
24時間受付中  メールでのお問い合わせはこちら

プライバシーマーク

響き税理士法人は、個人情報の取扱いを適切に行う事業者としてプライバシーマークの使用を認められた認定事業者です。

TKC全国会 響き税理士法人はTKC全国会会員です

経営革新等支援機関