スタッフ日記

投稿者:浜本
2013.05.15

運動神経

こんにちは、浜本です。

私は運動音痴で、体を動かすことがあまり好きではないタイプです。

私とは正反対の2歳の娘は、活発で運動神経抜群。
アスレチックも怖がらず、スイスイ進みます。

先日、公園へ行った時のこと。

丸太のアスレチックがあり、娘は腕力はないのでお尻だけ支えてあげると
脚力だけでグイグイ登って行きました。

登った後は丸太渡りがあるので、まだ一人では難しいため私も登ることに。

必死な形相で登る私を見て、上で待っている娘がニヤニヤと一言。

「重たいねぇ。」

失礼な!(-_-;)

おそらく、娘は「大変だねぇ」の意味で言ったのかと思いますが
内心、傷つきました・・・

最近おしゃべりが上手になってきました。
自己主張も激しく、イヤイヤ真っ最中ですが見ていておもしろいです。

おばあちゃんの顔を見れば、「デザート!」
(おばあちゃんなら貰えると思っている様子)

服を着せようとすると、「ももちゃん!」(自分でやる!)

洗顔クリームで泡だらけの私の顔を見れば、「怖い~(:_;)」

電車やバスに乗ると、駅や停留所にとまる度に「ちゅいたー(着いた)!」

うんちをすれば、「おっきーの出たねぇ!」

最近の特技は腹踊り。
将来は宴会部長間違いなしです。

hamamoto130515

近所の公園にて。

メールでのお問い合わせ
無料相談実施中 お気軽にお電話ください TEL:045-313-3800 メールでのお問い合わせはこちら
24時間受付中  メールでのお問い合わせはこちら

プライバシーマーク

響き税理士法人は、個人情報の取扱いを適切に行う事業者としてプライバシーマークの使用を認められた認定事業者です。

TKC全国会 響き税理士法人はTKC全国会会員です

経営革新等支援機関