スタッフ日記

投稿者:岡本
2011.05.11

ゴールデンウイーク

こんにちは。岡本です。

皆様ゴールデンウィークはいかがでしたか。
今年は震災を受けて、様々な思いで過ごされたのではないでしょうか。
一日も早い被災地域の復興をお祈り申し上げます。

☆クルージング☆

okamoto110511

当事務所が提携しておりますハウスメーカーの川柳コンテストで
せんえつながら、賞を受賞しディナークルーズチケットを頂戴し、
お休み中に家族で行ってきました!

横浜に住んでいながら、なかなか船には乗りませんので、子供も大喜びでした。
豪華なフランス料理フルコースの後は、デッキに出て夜景を楽しみました。

有難うございました。

☆金魚☆

金魚釣りで釣りあげた、大きめの金魚を飼い始めました。
なかなか元気に育てるのは難しいですね。
最初、カブトムシ飼育ケースに放置していたら、バタバタと倒れてしまいました。
これはいかんと、水槽とブクブクと水草を投入。
毎朝、生きているのを確認しては、ホッとする日が続いております。

☆バトミントン☆

友野に続き、私もバトミントンサークル入部希望です。
運動不足を何とかしなくては。。。

それでは、今月も頑張りましょう。

メールでのお問い合わせ
無料相談実施中 お気軽にお電話ください TEL:045-313-3800 メールでのお問い合わせはこちら
24時間受付中  メールでのお問い合わせはこちら

事業承継

プライバシーマーク

響き税理士法人は、個人情報の取扱いを適切に行う事業者としてプライバシーマークの使用を認められた認定事業者です。

TKC全国会 響き税理士法人はTKC全国会会員です

経営革新等支援機関