スタッフ日記

投稿者:青木
2018.08.20

ドッグカフェ

初めまして。4月に新たに事務所に入社いたしました青木と申します。
若輩者ですが、宜しくお願い致します。

我が家には猫可愛がりしている愛犬がいるのですが、
甘やかし過ぎて気付いたら大分丸い体型にになってしまいました。

そこで、散歩がてらドッグカフェに行ってきました。

犬は毛皮で体温調整をしているらしいのですが、
この猛暑はやっぱり堪えるようで、一緒にハアハア言いながら歩くこと約30分。
ようやくお店に到着しました。

ドアがガラス張りになっており、店内で飼っているプードルが飛び跳ねて
お出迎えしてくれる姿に癒されてながら店内へ。

店内の三匹のプードルは愛嬌たっぷりでお客さんの近くを自由に歩き回っており
お客さんから可愛い、おいで、という声が絶えませんでした。
私も近くに来たプードルを撫でさせてもらい、毛のモフモフ感を堪能しました。

お目当ての犬用パンケーキは可愛いニッコリマークで生クリームとカボチャ付き。

思ったよりも大きくて食べきれるかな、と思いましたが
そんな心配は必要なく綺麗に完食していました。
我が家に来た時のようなスリムな体型に戻るのはまだまだ先かもしれません。

メールでのお問い合わせ
無料相談実施中 お気軽にお電話ください TEL:045-313-3800 メールでのお問い合わせはこちら
24時間受付中  メールでのお問い合わせはこちら

プライバシーマーク

響き税理士法人は、個人情報の取扱いを適切に行う事業者としてプライバシーマークの使用を認められた認定事業者です。

TKC全国会 響き税理士法人はTKC全国会会員です

経営革新等支援機関