スタッフ日記

投稿者:石井
2017.09.04

花火大会

9月に入り、朝晩涼しくなり過ごしやすくなってきましたね。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、体調管理をしっかりとしていきたいですね。

今年の夏は、お盆のあいだ天候に恵まれなかったこともあって、
夏をあまり満喫することなく終わってしまうようで、自分としては少し寂しい気持ちです。
ですが、気持ちを切り替えて、秋を満喫していきたいと思います!

さて、先日、花火大会に行ってきました。
「金沢まつり 花火大会」
私の実家のある横浜市金沢区の花火大会で、
八景島シーパラダイスや海の公園から眺めることができる花火大会です。

開催日が8月の最終土曜日ということで、
自分が子供の頃は、この花火大会が終わると夏休みが終わるというような、
夏の最後のイベントでした。
今回は4歳の娘、1歳の息子と妻、友人家族4人の合計8人で観に行ってきました。

子供たちはみんな打ち上げ花火は初めてということで、
打ち上げ花火の大きな音にビックリしないか不安でしたが、
始まってみれば、最初の数発は驚いた顔をしていましたが、
それ以降は子供同士盛り上がりながら楽しんでいました。

夏の花火はいいですね。からだに響く音がなんとも言えません。
これからも夏休みの最後のイベントとして観に行きたいと思います。

メールでのお問い合わせ
無料相談実施中 お気軽にお電話ください TEL:045-313-3800 メールでのお問い合わせはこちら
24時間受付中  メールでのお問い合わせはこちら

プライバシーマーク

響き税理士法人は、個人情報の取扱いを適切に行う事業者としてプライバシーマークの使用を認められた認定事業者です。

TKC全国会 響き税理士法人はTKC全国会会員です

経営革新等支援機関