スタッフ日記

投稿者:岡本
2017.06.19

手ぶらでキャンプ その2

こんにちは。岡本です。

最近、高速道路での車の運転練習を始めました。
昔、高速道路上でエンストしたのがトラウマになっていて苦手です。
行動範囲を広げるために、ご近所ドライバーからの成長を目指します。

以前、グランピング(グラマラスキャンピング)の「手ぶらでキャンプ」をご紹介しました。
今回は、キャンプ好きの友達に予約から食材調達までお世話になり、
手ぶらでキャンプに行ってきました。
虫が出る前の初夏や秋は外が気持ちいいですね。
私は足の怪我治療中に加えて予定が重なり、家でお留守番……
写真のみで楽しみました。次回は参加したいです。

釣り。なかなか難しい。

達人に指導を頂き、何とか口に入ったそうです。

絶品ベーコン。
燻製は家で作ると近所迷惑になるので、キャンプで作るのが良いですね。

 

話は変わって、長男の話です。
身の周りのものが良く壊れます。テレビの液晶画面や玄関の傘立て、その他色々。
スニーカーにも1ヶ月で穴が開くので、困っています。
頑丈なスニーカーがあったら知りたいものです。

そして、先日、公園で遊んでいたらジーンズが裂けたそうです。
お見苦しい写真ですみません。
何故股上から? 隠しながら帰宅して、着替えてまた公園に行ったそうです。

メールでのお問い合わせ
無料相談実施中 お気軽にお電話ください TEL:045-313-3800 メールでのお問い合わせはこちら
24時間受付中  メールでのお問い合わせはこちら

プライバシーマーク

響き税理士法人は、個人情報の取扱いを適切に行う事業者としてプライバシーマークの使用を認められた認定事業者です。

TKC全国会 響き税理士法人はTKC全国会会員です

経営革新等支援機関