スタッフ日記

投稿者:浜本
2017.05.01

癒し

こんにちは、浜本です。

あっという間に5月になり、新緑の季節になりましたね。
個人的には新緑の季節が一番好きです。
気候もちょうどよく、新緑が青々と茂る姿を見ると励まされます。
日々の忙しい中でも、季節の移り変わりを肌で感じることで癒されています。

少し前の話になりますが、3月中旬に娘と旅行にいきました。
「癒し」を求め、南紀白浜にあるアドベンチャーワールドへ!
何から何までパンダ尽くしで、本当に癒されました。


双子のパンダ


去年生まれたばかりの赤ちゃんパンダとお母さん

 


パンダカツカレーとパンダプリン

このほかにも、パンダ肉まん・パンダだんごも食べました♪

パンダ以外にも動物がたくさんいて、サファリパークのようになっており、
その他にも水族館や遊園地もあり、丸二日間楽しめました。
個人的には那智の滝や熊野古道に行きたかったのですが、
娘がもっと大きくなってからのお楽しみにします。
(那智の滝は、かなりおススメです!)

 

最後にご報告!
ジューサー購入その後はというと……1日2回から1回に減りましたが(笑)、続いていますよ!
父の健康のために続けます!

メールでのお問い合わせ
無料相談実施中 お気軽にお電話ください TEL:045-313-3800 メールでのお問い合わせはこちら
24時間受付中  メールでのお問い合わせはこちら

事業承継

プライバシーマーク

響き税理士法人は、個人情報の取扱いを適切に行う事業者としてプライバシーマークの使用を認められた認定事業者です。

TKC全国会 響き税理士法人はTKC全国会会員です

経営革新等支援機関