スタッフ日記

投稿者:岡本
2015.09.14

高所恐怖症

こんにちは。岡本です。
すっかり涼しくなって、過ごしやすい季節になりましたね。

いつも夏は海方面へ行くことが多いのですが、
今年は趣向を変えて山方面へ出かけることにしました。

キャンプ、トレッキング等を楽しみましたが、登山はどうも向いていないことがわかりました。

何故ならば、高所恐怖症で山の高さが怖い。
長野県の乗鞍岳という2700メートルまで登山バスで運んでくれる
ファミリー向けの山なのですが、高山病とか体力とかという問題の前に怖いのです。

okamoto150914

ちなみに、わたくし、吊り橋は渡らずに待っています。
観覧車は目を閉じてなるべく中央で固まってます。
4階以上のマンションのベランダには出ません。

今回家族4人で登ったのですが、次男は熱中症でダウン、
私もついでに怖いので断念。滑落注意と書いてあるところを登るなんて
信じられません。。。

年々、恐怖症度合いが酷くなっていて大変困っています。
克服方法があれば知りたいものです。

メールでのお問い合わせ
無料相談実施中 お気軽にお電話ください TEL:045-313-3800 メールでのお問い合わせはこちら
24時間受付中  メールでのお問い合わせはこちら

事業承継

プライバシーマーク

響き税理士法人は、個人情報の取扱いを適切に行う事業者としてプライバシーマークの使用を認められた認定事業者です。

TKC全国会 響き税理士法人はTKC全国会会員です

経営革新等支援機関