スタッフ日記

投稿者:石井
2014.12.15

夢で逢えたら

先週末は寒波が到来し、東京でも雪が降りましたね。
平年より20日早い初雪で過去10年でみると2番目に早い初雪だったようです。
寒いのが苦手な私にとっては、ついにこの季節が来てしまったかと思わせる寒さでした。
体調管理は万全にしていきたいですね。

さて、先日、高校の同級生の友人が家を購入したということで、引っ越し祝いに行ってきました。

築35年のマンションをリノベーションした物件と聞いていたので、
リノベーション住宅に興味があった私は、どんなものなのか期待していました。

実際に見てみると、外見は昔ながらの造りなのですが、部屋の中は対面式キッチンに
広いリビング、まさに今風の造りといった感じ。水回りも新しく、とても築35年とは
思えないほど綺麗で、びっくりしました。

当日は私たち家族のほかに同級生の友人家族がもう一組、合計3家族が集まったのですが、
偶然にも子供たちも同級生で、1歳の子供たち3人で広い遊び場(リビング)、たくさんあるオモチャに心を奪われ、夢中で遊んでいました。

おやつも3人仲良く食べていました。子供ってすぐに仲良くなれていいですね。
見ていて微笑ましかったです。

ishii141215

私の娘もいつも以上にご機嫌で、子供にとっても楽しい時間を過ごせたようです。

帰りの電車の中では遊び疲れたのかぐっすり眠ってしまいました。
眠りながらニヤニヤしていたので、夢の中でも遊んでいたのかもしれません。

メールでのお問い合わせ
無料相談実施中 お気軽にお電話ください TEL:045-313-3800 メールでのお問い合わせはこちら
24時間受付中  メールでのお問い合わせはこちら

プライバシーマーク

響き税理士法人は、個人情報の取扱いを適切に行う事業者としてプライバシーマークの使用を認められた認定事業者です。

TKC全国会 響き税理士法人はTKC全国会会員です

経営革新等支援機関