新着情報

2016.08.01

法人名変更のお知らせ

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、弊法人は平成28年8月1日にてキリサワ税理士法人から『響き税理士法人』へ法人名を変更いたしました。

平成16年2月に個人事務所として開業し、平成24年8月には法人組織化を行い、今日まで12年余りの月日を歩んでまいりました。これもひとえに皆様のご愛顧とご支援によるものと深く感謝申し上げます。

近年の日本経済を取り巻く環境はめまぐるしく変化しており、我々税理士に求められる役割も大きく変わってきております。従来の業務である決算・申告に加え、経営改善や事業承継など経営全般に関するサポート・情報発信などを積極的に行い、皆様のご期待に応えることが私たちの使命だと考える次第です。

そこで、皆様のご要望を捉え、共に感じ、『響きあう』関係を築きたいという思いを込め、
「響き税理士法人」といたしました。

多様化する社会の要請と皆様のご期待に沿ったサービスの提供に努め、これからも社会に貢献し続けられる税理士法人として、日頃のご愛顧に一層お応えできますよう職員一同決意を新たに臨む所存です。

今後とも倍旧のご指導・ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

敬具

平成28年8月1日

響き税理士法人
代表社員 桐澤 寛興

メールでのお問い合わせ
無料相談実施中 お気軽にお電話ください TEL:045-313-3800 メールでのお問い合わせはこちら
24時間受付中  メールでのお問い合わせはこちら

プライバシーマーク

響き税理士法人は、個人情報の取扱いを適切に行う事業者としてプライバシーマークの使用を認められた認定事業者です。

TKC全国会 響き税理士法人はTKC全国会会員です

経営革新等支援機関